STAFF ROOM

INSIDE 蒼の彼方のフォーリズム その2:キャラクターデザイン

TAG :

初公開。真白の初期キャラクターデザインです。
明日香からキャラデザを開始したと思っている方が多いかもしれませんが、真白だけは企画が固まる前にデザインしていたため、実は真白が最初でした。

初期デザインの要素がほぼそのまま残っていますが、右の決定バージョンと比べると少しつり目で大人っぽく感じますね☺️


MESSAGE

そりっどさん
初期デザインのままだと2年生でも通りそうで、そのシチュも気になります。
駄菓子さん
若さと可愛さ全開の真白ですが、少し大人びた雰囲気の真白も素敵でドキッとしてしまいました。大人になったらどんな素敵な女性になるんだろうと想像をかき立てられます。
雅さん
真白ちゃんの初期のキャラデザも決定バージョンもかわいい!
あすかおさん
初期キャラデザから少し牡丹さんを感じました
黒のカガミさん
そうだったんですね!? 全体的にスッキリしてて牡丹さんにも似てる……
有坂英士さん
真白のキャラデザインが最初とは思いませんでした! 真白の女の子らしさだけでなく、女性としての魅力をしっかり持っているので女性らしく魅力的なデザインに感じますね。
じゃしんちゃんさん
決定バージョンも好きですけど、初期バージョンも大人っぽくていいですね。牡丹さんに似ているところが親子だなーて感じます!
SAIさん
つり目の大人っぽい感じも可愛い!
sleepさん
かわいいです(*´ω`*)
マグロさん
こんな少しの違いでこれほどまでに印象が変わるものですか! キャラデザの難しさを実感しますね…。 それはそうと、やっぱり真白はどっちも可愛いです!
チャリモンさん
キャラデザは真白が最初だったんですね!( ¯∀¯ )ヘェー 初期デザインも中々いい フム((¯ω¯*))フム EXTRA1が真白であるのが察せる。
CLPさん
3年生になった真白って感じですね、、、 後輩の面倒をよくみてくれそうですね
ハルノトさん
何だか初期は大人っぽいですね
やきなすさん
初期も可愛い!!
meppoさん
初期よりも丸っとしたデザインになったのですね。

DATE:2020.6.24
CATEGORY:STAFF ROOM
TAG:

  • 公式オンラインストア
  • 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2