sprite BLOG

最近のsprite(近況報告)

TAG :

おかげさまで蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2をリリースして一段落ついたところですが、現在はCS対応新システムを含む、Nintendo Switch『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1S』および、関連する特典などの制作、『蒼の彼方のフォーリズム IF01 – MINAMO SHIRASE -』などFILMIC NOVEL各作品の制作を並行で行なっています😊

いろいろ並行で進めているのでなかなか固まった情報を出すことができませんが、各タイトル地味ーに、少しずつ少しずつ進んでいます。
(WEBが更新されない間に、メールマガジンの配信や、sprite LIMITED EDITIONご購入者様対象のアンケートなどは行なっていました)

『蒼の彼方のフォーリズム IF01 – MINAMO SHIRASE -』(仮称)は、主題歌が制作中でラフバージョン→作詞まで完了しています。その後エンディング主題歌と新規追加BGMの制作を予定しています。
あおかな8周年を迎える11月28日にはクレジットなど少し情報を出せると思いますので、楽しみにお待ちください!
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1Sの発売日も発表する予定です。

引き続き、あおかなEXTRA2のご感想もお寄せください😊
また、メールマガジンでは随時最新情報を配信していますので、こちらもぜひご登録お願いします!


MESSAGE

レイワンさん
こんにちは、蒼の彼方のフォーリズムの愛好者です。 IF01は制作中のニュースを知った時ほんとに嬉しいです、EXTRA2成功発売もおめでとうございます。IF01のあと EXTRA3(倉科明日香線)とか EXTRA4(市ノ瀬莉佳線)の 制作予定はありますかと 聞きたいです。ホントにその二人の物語 を知りたいです。 IF01 大ヒットを祈ります。

有坂英士さん
企画がどんどん続いていっているということが知れてワクワクが止まりません!プレイ出来るのを楽しみにしています!無理しない範囲で頑張って下さい!応援してます!

とーまさん
コンスタントに新しい物や企画がどんどん出てくるsprite/fairysはすごい企業だと思います。 今年でいますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!も10年なので、こちらの発表も楽しみにしています。

DATE:2022.9.30
CATEGORY:sprite BLOG
TAG:

  • 公式オンラインストア
  • 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2