sprite BLOG

ついに発売日を迎えました!!

TAG : / / / / /

FILMIC NOVEL第一弾・蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2がついに本日発売になりました!!
FILMIC NOVEL第一弾にふさわしいクオリティを目指して、スタッフの魂を込めた一作。
隅々まで気を配って制作していますので、何度もプレイしてお楽しみいただければ幸いです😃

さて、spriteでは蒼の彼方のフォーリズム IF01(仮称)の制作を開始しています。
もうしばらく時間がかかりますが、白瀬みなもをヒロインに迎えた蒼の彼方のフォーリズムシリーズの次回作です。
こちらも楽しみにお待ちください!

そして蒼の彼方のフォーリズムと世界観を共有する四島シリーズ完全新作『JASHINCHAN – 7th DEVIL -』。
Nintendo Switch向けに制作している鎌ノ倉を舞台にした完全新作『菫の色と – violet and … -』。

そのほかにもまだまだいろいろなFILMIC NOVELを企画していますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!


MESSAGE

なるせさん
発売おめでとうございます!! 早速クリアさせていただきました! 最高のゲームをありがとうございました!!!

Kさん
EXTRA2発売、本当におめでとうございます。魂を込めた一作、一ユーザーとしても魂を込めてプレイさせていただきます。sprite様の今後の企画、作品も期待しております。

ラムパールドさん
発売するまで色々なことがありましたかずっと待ち続けた甲斐がありました。
まだプレイは出来てませんが絶対満足できると思うのでプレイ出来るのが楽しみです。
本当に発売おめでとうございます。今後のsprite様の作品にも期待しておりますのでよろしくお願いします。

ゆうさん
各務先生ルートもお願い致します!

有坂英士さん
あおかなEXTRA2発売おめでとうございます!EXTRA1をプレイし終わって余韻が終わってからの5年間この日を待ち望んでいました。今現在プレイ中なんですが最高です!心の底から買ってよかったと思いました!明るい雰囲気も胸が痛くなる展開も迫力あるFCもまさに正当続編というに相応しい作品です!本当に世の中にこの作品を送り出してくれてありがとうございます!私の大好きな真白にもまたたくさんたくさんカッコよくてカワイイところを見せて貰えると嬉しいので今後にも期待しながらEXTRAのプレイを続けさせて頂きます!これからも頑張ってください!

ケイセツさん
発売おめでとうございます!早速プレイして楽しませて頂こうと思います! これからも期待とともに応援しています!

青りんごさん
発売おめでとうございます! 続きが気になるストーリーでノンストップでプレイしましたし、バッチバッチのFCに神作で感動しました。 本みさき√に引き続きEXTRA2も共感ができ引き込まれる物語でした! 素晴らしい作品をありがとうございました。 今後の作品も期待しております!

りゅうずさん
様々な苦難があったと思いますが、あおかなをここまで発展させて頂き本当にありがとうございます!! EXTRA2もこれからプレイしますが、今後ともさらなる発展を祈念しています!蒼の彼方へ!!!

鳩っぽい亀さん
EXTRA3待ってますー

まるちゃんさん
あおかなEX2作成ありがとうございました。 みさきの心の揺らぎは少なからず共感できるところは多くの人にあると思います。そういったところにグッと引き込まれました。 読み進めていくのが楽しくて徹夜をしてクリアをするほどでした。 今後もあおかなシリーズが続くようでとても楽しみにしています。 以前アナウンスしていたZWEIの発売を心から願っています。

ミサキスキーさん
EXTRA2発売おめでとうございますっ!&ありがとうございますっ! 新作情報からもあおかなの世界はまだまだ広がる、とのことで楽しみにしています。

綾鷹さん
発売おめでとうございます。今後のsprite様の展開が楽しみです。応援しています!!!!

ぷ〜さん
EXTRA2発売おめでとうございます! 作品をプレイしているとふとしたBGMだけでも遂にEX2をプレイできてるんだ!と実感が湧き少し泣いてしまいました。今作は凄く好きな描写が沢山あるのですが、色々な想いを抱えたみさきの心情描写が特に綺麗で終始引き込まれました。現在発表されている新作も楽しみにしていますし、明日香、莉佳のアフターストーリーもみたいなぁと強く思いました。 今後のsprite様の展開を楽しみに生きていきます!

みのさん
EXTRA2、最高でした!!! FCって本当奥が深くて面白い!!! 何年かかっても一生楽しみに待ってますので、もっと沢山、色んなFCを見てみたいです! EXTRA3…4…ZWEI…etc 楽しみに待ってます笑

シーナさん
Vita版、4th Anniversary BOX 購入させていただき、今回EXTRA2も購入いたしました。今後展開を予定しているFILMIC NOVELも楽しみにしております。待ち遠しい!!

ほろ猫さん
発売おめでとうございます!楽しみにまってした!もし叶うなら主人公復帰シナリオが見たい!最強が舞い戻り葵先生からの本当のおかえりが聞きたいです!もし叶うなら・・・ですがその前にみさきファンとして今作を何度も楽しみたいとおもいます!! 本当に新作ありがとうございました!

雪男さん
EXTRA2、プレイ終了しました!みさきの魅力が生き生きとしているシナリオはもちろん、前作に増して激しいFCがFILMIC NOVELで臨場感たっぷりに表現されていて大満足でした!spriteさんの作品に巡り会えて本当に良かったです!次回作もよろしくお願いします!

でふぁいさん
発売おめでとうございます!! これからの展開にも期待してます!! できる限り💰支援します!!!

甘楽さん
ずっと見たかったものが見られました 待ってて本当に良かったです 最高の鳶沢みさき√の続きをありがとう 鳶沢みさき大好きだ…

ボブ島さん
発売おめでとうございます! プレイの途中ですが最高過ぎたのでコメントさせていただきます みさきを中心に女の子達が魅力的に描かれていたのは当然ですが 自分が嬉しかったのは野郎たちの熱いバトルが納得するかたちで 描かれていたのがめちゃくちゃよかったです 続きも楽しませていただきます!

ばっしーさん
あおかな最高!FC 最高!! sprite復活かつFILMIC NOVEL第一弾に相応しい傑作でした。 次回以降も期待マシマシです。 ZWEIもいつまでも待ってます。出るって信じてます。

キタキツネさん
発売おめでとうございます! これから楽しませていただこうと思います! あおかなの世界がこれからも広がっていくことを願ってます。

Be.さん
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2の発売おめでとうございます。 完全体に成られるその時を心よりお待ち申し上げておりました。

  • 公式オンラインストア
  • 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2