sprite BLOG

明日香の誕生日

TAG :

今日は明日香の誕生日です。
明日香誕生日おめでとう😃


MESSAGE

蒼の彼方の撃墜王さん
お誕生日おめでとう! 明日香の前向きな性格が大好き

s.kさん
明日香ちゃんお誕生日おめでとうー!!!!!! 元気いっぱいな明日香をまたゲーム内でたくさん見たいです!!

ちっこいワンコさん
誕生日おめでとう!!! 自分にとって明日香はあおかなで1番大好きなヒロインです! だからこそいつか来るEXTRAでは楽しみにしてます!

はつかぜさん
明日香誕生日おめでとう!真っ直ぐに努力する姿、そして笑顔に何度も救われてきました。これからも、ずっと応援しています。

もりたくすさん
明日香誕生日おめでとう!!!今年も聖地巡礼出来なかったけど、来年こそは!!

いわやまさん
明日香❗️ 誕生日おめでとう🎉🎂 アニメで見た時からずっと大好きです‼️ ずっとextra待ってるからね‼️ 晶也と仲良く空を駆け回ってね!!

らりあんさん
明日香ちゃんの努力家なところが大好きです!!おめでとう‼︎

じゃしんちゃんさん
明日香お誕生日おめでとう! あきらめずにどんどん挑戦していく、前向きな明日香が大好きです!! これからも応援しています!

むきりょくさん
明日香ちゃん誕生日おめでとう!!どんな相手でもどんな状況でも、めげずに楽しんで頑張る姿勢にいつも助けられてます。いつかまた、明日香ちゃんが頑張る姿がEXTRAで見られる日を楽しみにしています。

ハルキゲニアさん
明日香ちゃん誕生日おめでとう!!明日香ちゃんの好きなことに誰よりも真っ直ぐな姿勢が大好きです!いつかextra作品で本編後の2人が観れることを夢見てます…!

うっとんさん
お誕生日おめでとう!! 明日香の真っ直ぐで、前向きで、元気なところが本当に大好きです。 EX2ではどんなに明日香が見れるのか、楽しみです!

Dexterさん
明日香お誕生日おめでとう~🎉🎂大好きです!!!

sleepさん
お誕生日おめでとう🎂👍明日香が一番大好き!!!!!!!🎉🎉🎉

ケイセツさん
明日香お誕生日おめでとー!前向きで元気いっぱいな明日香も大好きなのでこれからもずっと応援してるよー!

リアミサさん
倉科明日香ちゃん、お誕生日おめでとうございます!僕にとって、あおかなでは一番大好きなキャラクターです!これからも、空を駆け抜けて飛んでいく姿が見れることを楽しみにしています!

ミサキスキーさん
王道のメインヒロイン、お誕生日おめでとう! 既存の枠に囚われない自由な姿勢は今でも見習いたいお手本です。

かまいたちさん
明日香が1番好きです!! お誕生日おめでとう!

ぬめさん
倉科明日香ちゃんが1番好きです。生まれてきてくれてありがとう

けんじさん
明日香ちゃんお誕生日おめでとう! あおかなで、一番好きです。 これからも応援してます!

チャリモンさん
明日香ちゃん誕生日おめでとう〜 ダメダメで上手くいかない時に明日香ちゃんの純粋な笑顔に救われてます!

DATE:2022.5.2
CATEGORY:sprite BLOG
TAG:

  • 公式オンラインストア
  • 蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2